image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


サイクロン 

『変猫』と『ニャル子』の視聴完了。ここ最近、何かに取り憑かれたようにアニメを消化してました。
これで積み残しは『ひだまりハニカム』『みなみけ』『リトバス』とのんびり進めても大丈夫な作品のみ。レコーダーのHHDもかなり空きができたということで、7月クールを迎える準備はすべて整った・・・はず。

ということで、いつもの番組表。7月の視聴予定作品は以下のとおりです。



水曜日:『ロウきゅーぶ!SS』 (BS11) 7月17日 24時30分~

木曜日:『きんいろモザイク』 (BS11) 7月11日 24時~

金曜日:『神さまのいない日曜日』 (BS11) 7月12日 23時~

     『とある科学の超電磁砲S』 (BS11) 24時30分~

     『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』 (TVA) 7月5日 26時35分~

土曜日:『ステラ女学院高等科C3部』 (BS-i) 7月13日 25時~


早速、今日から『たまゆら』放送開始です。ただそれ以外がスロースタートなのが何とも。『きんモザ』も『ロウきゅーぶ』も来週か‥。
ただ、やはり今回こそは放送期間中に竹原に行っておきたいところですよね。とか何とか言い始めてから早2年が経過。いったいいつになったら行くんでしょうか。


余談ですが、『To LOVEる ダークネス』もまだ未視聴だったことに気がつきました。これはDVDで見た方が良さげでしょうか。色々な意味で。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/688-62a97986

