image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


どっちが例外 

昨日までの「プリマ騒動」論議はとりあえず一旦終了としますね。たぶん今何を言っても結局は水掛け論で終わってしまいますから。
まぁ「時間は時には優しく、時には残酷に全てを変えていくもの」なので、いつまでもシングルという訳にもいかないんでしょう。

という結論に落ち着きました(笑)



話は変わりましてこの前買った『らきすた』、少しずつ読み進めてます。こなたを中心に各キャラの個性が面白いですね。個人的にはつかさがお気に入りかも‥。
意外とボリュームがありまして先ほど1巻が完了。アニメってかなり原作に忠実みたいですね。
ということは読み進めるとアニメの展開が読めてしまうのでは?
という懸念もあってなるべくゆっくりやってます。

で一つ思ったのは、今までの4コママンガの展開と違うなぁということ。今までに私が読んだものは基本的に1話完結型(前後の4コマと話が繋がっていない)が多かったんですけど、『らきすた』は4コマでありながらストーリーは繋がっていますよね。何とも新鮮。(←私が読んだものが「例外」なのかもしれませんが)


たぶん『ひだまりスケッチ』もこんな感じだと思うので、原作読むのが非常に楽しみなのですよ。まぁいつ買えるかわかりませんけど…。
逆にブレイド連載の『スケッチブック』は1話完結型が多いので、どうやってアニメ化するのか気になるところです。

banner_01.gif      hs01.jpg

コメント

最後は夢だった、っていうオチはやっぱり、ARIAには無い要素ですよね。
アリスちゃんにハキハキさが加われば、すごいプリマになるな~と思いきやすごいカンツォーネも披露してくれましたからね。
藍華、灯里に足りないのはやはり、操舵術なんでしょうか。

yueyueさん

今回のアリスの急成長には本当に驚きです。ただ、アリスから無愛想さが消えると何となく別人のようにも見えて…。
私の予想では「藍華→アリス→灯里」の順でプリマ昇格かなと思っていたんですが、早速ハズれてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/69-b00f3c75

