image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ワンサイド 

本日、というか正確には昨日『1/2summer+』が発売。ということで、さっそく買いました。面倒くさいので某通販利用です。
image13071901.jpg
さっそくプレイといきたいところなのですが、PSPの電池が見事に無くなっていたので、とりあえず今日は充電だけになりそうです。
それにしても、PSPを触るのは本当に久しぶりで、いつ以来だろうと思って過去のセーブデータ(『ましろ色シンフォニー』が入ってました)を見てみると、なんと最終起動が2011年7月20日。完全に丸2年もの間、私のPSPは放置されていたということに。さすがにこれは‥。

ただ、来月には『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable』の発売が控えているので、本格的な出番はこれからのはず。今後はPSPの時代です(?)ね。

余談ですが、未だにUMDの入れ方がよく分かりません。何度やっても傾いて入りそうで怖い。あれってもっとアバウトに入れてでいいんでしょうかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/690-0f14d0a5

