image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


夏バテ 

最近、何をやってもやたら疲れます。完全に夏バテです‥。
ということで、私が夏バテしている間に、いつの間にか9月が近づいている今日この頃。皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

さすがに1ヶ月放置して広告が出始めるのはみっともないので、とりあえず更新しておこうかと思います。
夏バテとは言いながらもアニメの方は順調に消化していたり、この前買った『1/2summer+』も3人目のルートに突入していたり、さらに、広島県は竹原訪問もけっこう現実味を帯びてきていたりと、2次元方面はそれなりに頑張ってます。
ちなみに、竹原へは近いうち本当に行くつもり(「近いうち」というと怪しく聞こえてしまうのは気のせい‥か?)。計画も完成して、あとは日程を決めるだけ!

ということで、8月の月例更新でした。できれば今月あと1回くらいは。


余談ですが、気分を変えてバナー広告も少し入れ替えてみました。これだけでけっこう雰囲気変わりますね。
ただ、私のブログの記事欄は横幅600ピクセルが限界。なので、横長バナー広告を張る時にはかなり制限があるんですよね。
これでも以前に一度拡張して大きくしているのですが(開設した当初はさらに小さくて500ピクセル以下)、今考えると中途半端な拡張だったと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/691-70b19c60

