image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


乗り気 

新型iPhone、もうすぐだそうですね。(『俺ガイル』の影響かどうかは分かりませんが、)今回はやたらiPhoneが気になります。この機会に私もいいかげんスマートフォンとやらに変えてみるのもありかも。



ということで9月ですね。この前7月アニメが始まったばかっりなのに、もう10月クール作品を探す時期になってしまいました。早すぎです。
ボーッとしているとあっという間に10月になりそうなので、とりあえず10月作品のピックアップだけ先に終わらせておこうかと思います。

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』
『のんのんびより』
『ゴールデンタイム』
『リトルバスターズ!~Refrain~』

今のところ視聴は4作の予定。キャラデザで選んでみたり、極力、数を減らしてみたり、今年の10月はどうも乗り気じゃないみたいです。どうしましょう‥。


ちなみに、8月下旬に行った竹原のレポートは全く作成が進んでおりません。こちらもあまり乗り気でないようで。というより、10月末の憧憬の路にどう頑張っても行けそうにないので、最近けっこう気落ちしてます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/693-114a8304

