image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

オルカ 

さて、いつの間にか9月も終わろうとしています。そして、いつの間にか『カルマルカ*サークル』が発売されてます。一応、通販で買って届いたのですが、未だ段ボールさえ開けていません。来月は『ココロ@ファンクション!』を既に予約済みで、再来月は『十六夜のフォルトゥーナ』があるということで、これは自身初となる「積み」が出そうな予感が‥。



もうすぐ新クールということで、いつものように新作の視聴予定が完成。どうも来期は盛り上がりに欠ける気がします、気分的に。

月曜日:『リトルバスターズ!~Refrain~』 (BS11) 10月7日 24時30分~

火曜日:『のんのんびより』 (TVA) 10月8日 26時35分~

金曜日:『ゴールデンタイム』 (BS11) 10月11日 23時~

    『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』 (BS11) 10月11日 27時~

なかなか「オールBS11」とはいかないもので‥。
来期は困ったことに「(まんがタイム)きらら枠」が無いっぽいんですよね。気軽に見られる作品が1月から良い具合に続いてきたのですが来期ははたして。
『とらドラ!』と作者が同じ『ゴールデンタイム』も番宣見る限り雰囲気が全然違うみたいで、これは見てみないとなんとも言えなさそう。『とらドラ!』の放送開始からもう5年も経つのか‥。

余談ですが、『リトバス』2期は西園さんの声が変更になってますね。原作を知らない身としては巽さんのままのが良かったんですけどいかがなもんでしょう。
それにしても、『リトバス』1期放送開始から1年も経つのに未だに全部見終わってないとはどういうことじゃ!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/694-b9e06cf9