image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ニコル 

少し前に届いた『カルマルカ*サークル』、ようやく段ボールを開封しました。
image13101002.jpg
個人的には前作『はつゆき』よりも影が薄くて、買うかどうか微妙なところだったんですが、あとあと買っとけば良かったと思うのも嫌なのでとりあえず購入。しばらくは積みます。
今月末は『ココロ@ファンクション!』、来月は『十六夜のフォルトゥーナ』と続くので、今後かなり切り詰めていかないといけない状況かも‥。



さて、先日も書きましたが、勢いで新型PS Vitaを購入!
image13101001.jpg
一ヶ月くらい前の更新で「今後はPSPの時代」とか言っていたのに、早々と世代交代という結果に。

ただ、ソフトの方はパッケージ版かダウンロード版かでまだ迷っているのもあって、買うのはもう少し先になりそう。PSPの時と同じく、しばらく置物になりそうな予感です。
今考えると『1/2summer+』も『咲-Saki- 阿知賀編 Portable』もダウンロード版で良かったかなとか、機械が進化した分、色々もったいない部分もわかってきたり、こなかったり‥。

ちなみに届いたのは発売日の10日です。注文は8日の夜にしたので、通販としてはほぼ最速での発送ということに。人気ないのかPS Vita。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/697-e66d3e96

