image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ベル 

今週末は新劇場版『まどか☆マギカ』公開開始もあり、竹原では憧憬の路もありで何かとイベントの多い日ですね。
混雑状況にもよりますが、明後日あたりにひょっとしたら『まどか☆マギカ』は見に行くかも。憧憬の路は確実に無理ですけど。



本日、『ココロ@ファンクション!』発売!ということで、早速届いたものを開封。
image13102501.jpg
はっきり言って『カルマルカ』よりもこっちの方が発売が楽しみでした。今回は発売日に受け取って、発売日にインストール、発売日に体験版部分までをプレイと、かなり順調な滑り出し。この週末で1ルートくらいは終わらせたいところです。何気にベルが一番良いキャラしていると思います。

ちなみに『カルマルカ』も一週間くらい前にちゃんとインストールして少しずつ進めてます。何だかんだ言いつつ、ニコルが可愛いなーと結構楽しんでいる単純な私です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/699-aad211d4

