image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

早くも 

連続更新、2日目ではやくも挫折しそうになりました‥。この時間で「2日目」といっていいものかも微妙なラインですが、そのへんは気にせずにいこうかと思います。帰りが遅いのは仕方ないということで。



そんなこんなで先日、『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』が放送されたらしいですね。本当にギリギリに気がついて何とか録画だけは成功しましたが、いつものことながら見るのが(見られるのが)いつになるかは分からない状態です。

それよりも、『ひだまりスケッチ×ハニカム』をまだ1話も見ていないので、まずはこっちからですね。放送からもう1年も経っておる‥。最近は、お気に入りの作品ほど後にまわす→そのまま忘れるのパターンが定着しつつあるようで。
そういえば、『みなみけ ただいま』もまだ見ていなかったような気も。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/703-a3d9f440