image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

アリタリア航空 

いや~、今日は暑かった…。まぁ洗濯が良く乾くので良いといえば良いかも?



今日、アテもなく検索していたらアリタリア航空(イタリアの航空会社)のH.P.を見つけました。マルペンサとフィウミチーノが本拠らしいです。ちなみに大阪(関空)からミラノにはアリタリア航空が飛んでます。
意外に日本語!?かと思いきや、所々英語でした。暇な時に解読しながら見てみるのもいいかも。

どうでもいいことですが、ロゴマークがお気に入りです。
alitalia01.jpg



余談:高っ!!
alitalia02.jpg

って、まぁこれくらいが標準なんでしょうね。

コメント

値段高いですよね~
これにさらに空港か国境かの出入国料金がかかるので、さらにお金がかかります。
灯里役の葉月さんがフランクフルト経由でマルコポーロ空港に行かれたようですね。
東南アジアでは安い航空があるようですが、私達ではかなり使いづらいですね。

yueyueさん

高いです…。
でも飛行距離とかを考えるとそれくらいが妥当ですよね。逆に安すぎても不安で…。
出入国料金ですか。何かますますヴェネツィアが遠くの街に感じます(笑)
フランクフルト空港は名前だけは知っていましたが、調べてみたらミラノ・マルペンサよりはるかに大規模な施設みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/71-1cca8356