image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

網目模様の 

早くも書くことが無くなってきた感がある今日この頃。なので、そろそろ2013年の総括でもやっていこうかと思います。
せっかくなのでこの7年間も振り返りつつ、どうでもいい想い出話でもさせていただこうかと。昨日まででゲームを振り返ったということで次はアニメ編を予定。その次はラノベ辺りでしょうか。

ただ、アニメの場合はどこから振り返るかが難しいところなんですよね。本格的に深夜アニメに興味をもったのは2005年の『ARIA The ANIMATION』が一つのキッカケではあるのですが、それ以前にも2002年の『スパイラル~推理の絆』とか2003年の『魔探偵ロキ RAGNAROK』『D.C.ダカーポ』、2004年の『美鳥の日々』とか地味な作品をポツポツと見始めていたい時期もあります。何にしても10年を超えているのが改めてビックリだ!?

ちなみに、個人的に深夜のイメージが強いのですが、『スパイラル』だけ深夜ではなく夕方アニメですね。未だに再アニメ化してほしい作品ナンバー1です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/713-0720bfc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。