image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空幻狐 

とりあえず1月作品のピックアップ完了。なかなか楽しみな布陣なんじゃないでしょうか。

『中二病でも恋がしたい!戀』
『桜Trick』
『いなり、こんこん、恋いろは。』
『咲-Saki-全国編』

視聴確定が以上4作プラス今期から継続の『ゴールデンタイム』。そして、1話目を見てみて雰囲気で決めようというのが以下の3作。

『のうりん』
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
『未確認で進行形』

この中ではなんといっても『咲』が楽しみですね。まぁ何が楽しみなのかといえば決勝で憧が見られるのかどうかということがですけど。決勝まで放送するのかどうかも分かりませんが。来期は「きらら枠」が復活ということで日常パートも問題なさそうです。
ただ、『ゴールデンタイム』も含めると結構な数になってしまうので、どれかは切ることになると思います。

余談ですが、私にとってキツネといえば某「空幻狐」ですが、あれからもうすぐ6年ですか‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/716-af2ab05c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。