image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

五條た○かの 

ほとんど記事にしていませんが、この前買った『十六夜のフォルトゥーナ』、地味に毎日少しずつ進めてます。

ゲーム内の日付でいうと9月15日まで進みました。とりあえず小菜ルートには入ったようなのですが・・・、困ったことに進めど進めど一向にストーリーの本題に入る気配が無いんです。何かの伏線なのかなというシーンはポツポツと出ていますが、それっきり進展がない。日常パートもそれなりに面白いので退屈はしませんが、そろそろ何か動きが欲しいところ。腹が減ります。

あと、いつ買ったかも忘れた『カルマルカ』ですが、こちらは未読スキップ機能を駆使(?)しながら真ルートまで到達しました。『はつゆき』に比べるとストーリーに深さが無いような気がします。スキップしすぎているからかもしれませんが。

ということで、特に書くこともないのでゲームの進捗状況を書いてみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/717-d8e6e565