image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


見逃し三振 

昨日は更新をお休みさせていただきました。というか先月張り切りすぎたせいで、ややネタ切れ気味なんです…。このままでは存続の危機!?


というのは冗談ですよ。



まぁそんなことはさておき、昨晩はちょっとしたミスをしてしまいました…。
26:05(深夜2:05)からの『ひとひら』を見ようと時間をつぶしていた時のことです。少しの間、横になっていたら‥そのままうたた寝!
リアルタイムで見る予定だったので当然録画のセットはしていませんでしたし、目覚ましすら仕掛けていなかったということで派手に寝坊、さらにしっかりと寝なかったので今日一日気だるい気分で…。

油断大敵ってやつですね。見逃した『ひとひら』は某動画サイトで探そうかと思います。良いのか悪いのかはわかりませんが、便利な世の中になって助かりますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/72-f45da474

