image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年の歴史 

7年間を振り返る(番外編2003年)
ということで、軽くこの7年を振り返ってみようという新コーナー(?)です。初回は7年間を飛び越えて10年前、2003年編。この年なくして今の私はないといっても過言ではない重要な年。逆に考えるとこの年さえなければ(以下略)

03年といえばなんといっても『D.C.ダカーポ』の第1期です。このアニメによって深夜アニメの存在を知り、アノ手のゲームの存在を知ったんですよね。妹系のキャラを好むことが多いのも、おそらくはこの作品の影響だと思われます。まぁ、一番好きなキャラは美春だったんですけど。

ちなみに、厳密にいえばその3ヶ月前の『魔探偵ロキ RAGNAROK』とか、02年の『スパイラル』とかこれ以前に見ていたアニメもあるんですけど、朝だったり夕方だったりバラバラの時間帯なので除外しておきます。

ということで、今回はそこそこ長めに書きましたが、次回以降はもっと短くして冒頭のミニコーナーとしてやっていく予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/724-8ae42542

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。