image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻 

7年間を振り返る(番外編2004年)

昔話の2回目、今回は2004年です。この年はまだペースをつかめていなかったこともあり、他の作品に手を出さなかった年です。『D.C.ダカーポ』の余韻に浸っていた時期ですね。ドラマCDとかの関連グッズを買いあさったり。

新たに見た作品は『美鳥の日々』のみ。しかも見始めたのが10話目くらいと遅めで、本格的に見たのは05年年明けの再放送(CS放送)。なので、これはどちらかというと「04年度」作品というイメージです。

ただ、この先数年続く「少ない作品にのめり込む」スタンスが完成した年ということで、今への影響は少なくないはず。03年に続いて重要な年だったのかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/725-0270fc4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。