image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

活き活き 

7年間を振り返る(2006年編)

ようやく7年前のお話になります。ブログを開設した2006年はやはり『ARIA The NATURAL』の印象が強い年。ですが、他にも『N・H・Kにようこそ!』『涼宮ハルヒの憂鬱』とあり、3本柱を形成していた年でもあります。
今、思い返しても『ARIA The NATURAL』最終回の時の寂しかったこと。あの時は3期は幻だと思ってましたよ。ただ、最終回と同時期にPS2版ゲームの発売があったり、音泉ラジオもあったりで、その後半年くらいは『ARIA』の余韻に浸る毎日でした。あの時は活き活きしていたような気がします。

『N・H・K』も『ハルヒ』も色んな方向で強烈なインパクトを残してくれて、2次元方面の充実感はトップクラスの年ですね。あの頃はブログもまだ形ができていなくて、色々とテンプレートをいじるのが日課だったような気も。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/727-a07a0932