image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金時代 

7年間を振り返る(2008年編)

2008年はアニメに関しては黄金期。この年を超える年はもう現れないだろうなーという1年です。
1月には『ARIA The ORIGINATION』。4月からは『しゅごキャラ!』を見始めて(放送開始は07年10月)、夏には『ひだまりスケッチ』の2期。そして、ブログでもしつこく書いている充実の10月クールもありました。書き出すと止まらないと思うので止めますが、とにかく今となっては良いイメージしかないというくらいの1年間です。
あと、ブログには書いていなかったと思いますが、1月~3月は何故かOVAにはまった時期でした。『よつのはOVA』とか、OPが強烈だった『こはるびより』なんかを見てましたね。『こはる』はアニメ化あるんじゃないかと予想してましたが実現しなかったようで。『よつのは』は全くストーリーを覚えていません‥。

ということで2008年はこんな感じです。まだまだ言いたいことはあるのですが、時間がないのでここで止めます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/729-25b2004c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。