image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


積もる一方 

さて、今から見逃した『ひとひら』第10話を見ます!予告では遠山さん(当然、翠んではなく、『ひとひら』の遠山さん)に何かあるっぽかったけど、どうなるんでしょう。



「マンガやらDVDを買ったものの、そのまま読まず(見ず)に放置」

ということが最近増えているような気がします。先日買った『らき☆すた』はまだ2巻の途中までですし、先月買ったARIAのDVDもまだ全部見てません。さらにさらに3月に買った『アリア社長の絵本』については、未だ開封すらしてません!
先ほど整頓していて未開封のものが出てきた時には、さすがに驚きましたけど…。でもここまで来たら『アリア社長の絵本』はそのまま保存するのもありかなぁとも思ったり。

来週は比較的ヒマなので一気にかたづける予定でおります。まぁこのまま放置かもしれませんが。ただ、もうすぐ『ひだまりスケッチ』原作を衝動買いしてしまいそうな雰囲気なので、早めに読まないと(見ないと)溜まる一方になりそうです。

いや、ある意味贅沢か‥(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/73-bb8e104c

