image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に3年分 

7年間を振り返る(2010年~12年編)

昨日はすっかり10年間シリーズを忘れていて、2013年を書いてしまいましたが、まだ2010~12年が残っていました。とはいっても、このあたりは毎年あまり大差ないので、まとめて書きます。

2010年は『禁書』2期。特筆するのはこれだけでしょう。あとは夏にやっていた『ストパン』の2期とか『祝福のカンパネラ』あたりがけっこう良かったです。
2011年は『魔法少女まどか★マギカ』とか『Aチャンネル』の印象が強いでしょうか。あとなんと言っても『灼眼のシャナⅢ(Final)』が大きい。
2012年は『ひだまり』4期、と言いたいところなのですが録画だけしてまだ見てません。なのでこの年、印象が強いのは『咲 阿知賀編』と『氷菓』、『中二病』辺りです。

ということで、ざっくりと3年分を振り返ってみました。ざっくり過ぎて思い出話ではないですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/733-3f02ce14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。