image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

今年は24作品 

「2013年を振り返る」

今回はアニメ編。ゲームに比べると数が圧倒的に多いので、1つ2つ書き忘れがあるかもしれません。

『みなみけ ただいま』
『ラブライブ!』
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
『僕は友達が少ないNEXT』
『たまこまーけっと』
『D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~』
『GJ部』
『ヤマノススメ』
『まんがーる』
『這いよれ!ニャル子さんW』
『ゆゆ式』
『あいうら』
『とある科学の超電磁砲S』(※シスターズ編のみ)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
『変態王子と笑わない猫。』
『ロウきゅーぶ!SS』
『きんいろモザイク』
『神さまのいない日曜日』
『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』
『リトルバスターズ!~Refrain~』
『のんのんびより』
『ゴールデンタイム』
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』

こうやって並べてみると相変わらずかなりの数を見たなーという気になるのですが、今年はリアルタイムで見られたものが少なく、録画したものをあとでまとめて見るというパターンが多かったですね。録画機をVHSからHDD(DVD)へ変更した影響だと思うのですが、これはこれで便利でもあり、なんか違うなあという気分もありで複雑です。

ということで、あまり年末という気分がしないくらいバタバタしましたが、今年最後の更新でした。皆さま良いお年を!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/734-daa42676