image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


劇場版新編 

遅ればせながら先日、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を見に行ってきました。
image14012001.jpg
公開から3か月経っていたこともあり、劇場選びにかなり苦労しましたが何とか見られて良かった。ただ、恥ずかしながらストーリーがよく分からなかったんですよね。前編後編を見ていない上に、テレビ版ラストの記憶も曖昧。更に途中でトイレに立って一部を見落とした(場内寒かった‥)こともあって、ラストのあたりのまとめが未だ理解不能で。
色々とあとで調べて見たものの「2回目3回目を見ると伏線がよく分かる」という意見が多数ということで、トイレなしでもう一回見る必要がありそうです。

余談ですが、曜日と日時の関係か、自分を含めて観客7人とはビックリでした。そのおかげで場内真ん中の席を陣取って見ることができたのはある意味贅沢なのかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/737-e5fb2b49

