image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


本物空間 

再放送の2作品を視聴リストに追加。念願の『GJ部』テレビでの全国放送です!さすがは本物空間(←若干古いですね)

水曜日:『ガールズ&パンツァー』 (BS11) 1月8日 27時~

木曜日:『GJ部』 (BS4) 1月9日 26時30分~

これで今期は合計10作の大所帯となりました。早くも視聴が遅れ気味で『いなり、こんこん』と『未確認』がまだ全く見れていない状況です。
大まかな感想としては、原作を知らない組では『妹ちょ』と『桜Trick』は予想の斜め上をいったなーという感じですが、これはこれでありかと。相変わらず『咲』は安定感があるし、『中二病』も新キャラ登場で盛り上がってきたということで、個人的な印象では今期かなり充実してます。

ということで、視聴がどこまで追いつくかという嬉しい不安が出てきた1月でした。余談ですが、今回の『咲』の関西弁キャラは阿知賀編ほど気にならないですね。やっぱり近畿地区出身者がそろうとかなり違うらしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/738-4e6d6eb5

