image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


背表紙の色 

どうでもいいことですが、今日このブログに微調整をかけてみました。中には管理ページ開かないとわからないような変化もあったり無かったり。



今更なのですが、ARIA10巻のお話。
他の巻と背表紙の色が違う!と気づきました。
200706101819000.jpg

しかも何気に『AQUA』と同じ色だったり。
200706101819001.jpg

「そうか~、巻数が二桁に突入したから色を変えた(戻した)のか」と初めは納得していました。が、調べてみるとどうやら初回限定版と通常版で色が違うのだそうです。通常版は今まで通りの青色らしい。(←実は未確認情報)
というか、初回限定版のはずなのにアマ○ンさんにはまだ初回版の在庫があるみたいですね。

値段の関係で通常版を買った人が多いのか、単に供給過剰なのか、はたまた別の理由か。少し気になるところです。

b_01.gif     ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ARIAのコミックは人一倍大切にしてますね!
ヴェネツィアー!と思います。
葉月さんのHPでヴェネツィアの写真がかなり面白かったです。

yueyueさん

私もARIAのコミックスとDVDだけは特別扱いで本棚のガラス戸付き部分にしまってあったりします。(写真はガラス戸外してますが)
他のものも透明カバーだけは一応‥。
>ヴェネツィアの写真
まだ見ていなかったので、早速見てみることにします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/74-d5766544

