image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


えんたー 

最近のBS11での再放送をきっかけに、今さらですが『ガールズ&パンツァー』にハマりそうです。

昨年(一昨年)の段階からキャラデザは割と好みだなーとは思っていたのですが、2話目の録画を失敗してそのまま切ってしまった作品。今回改めて見ると雰囲気がかなり良いですね。ストーリーの方は盛りあがるのはこれから(現在5話まで再放送)みたいですが、大洗があれだけ盛り上がるのも何となくわかる気がします。2008~09年に『true tears』で城端が盛りあがった時のことを何となく思い出したり。

でも、あれですね。5年ほど前の『true tears』の時もそうでしたが、何故か私はブームに乗るのが世間一般よりワンテンポ遅い‥。『true tears』は1年遅れの視聴で、今回も約1年遅れ。ただ、今回の『ガルパン』は映画化等も控えているらしいので、まだ完全に乗り遅れた訳ではなさそう。映画化までには大洗に行っておきたいので、次の旅行先は大洗に決定です。
余談ですが『true tears』といえば、来年の新幹線開業で在来線が不便になる前に、もう一度城端にも行っておかないと行けませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/740-70f4ff5e

