image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

竹原に続いて 

放送開始から1年以上かかって、ようやく『To LOVEる ダークネス』を全話完走しました。
DVDをレンタルしたので表現は色々とアレでしたが、前作の「もっと」に比べるとが面白かったと思います。やっぱりある程度ストーリーが1本にまとまっているほうが見やすいです。キャラデザも今作が一番好きですね。
ただ、春菜派(?)の私としては、メインキャラの出番が‥という気もしなくはないです。



ということで話は変わって、先日ちらっと言っていた『ガルパン』の大洗訪問、来月3月上旬から中旬にかけて決行予定で計画中です。

今回は、以前の『たまゆら』の時みたいに「計画立ててから訪問まで3年を費やす」ということがないように、ある程度具体的な日程も決めてあります。時期的に青春18きっぷシーズンということで、訪問にはちょうど良い時期。意外にも早朝出発なら水戸駅には夕方に着けるみたいです。

ただ、問題は行程。あまりにも大洗にピンポイントで絞ると旅が窮屈になるので、前回の能登の時みたいに余分な行動も含めたい。ここが難しいところでもあり、楽しくもありますね。

余談ですが、先日、書店の旅行ガイドコーナーで茨城県の情報収集をしていたら、『まっぷる茨城』の表紙にデカデカとあんこうチームが載っていました。思わず買いそうになりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/741-11b56da9