image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤白黄色 

『まどかマギカ』の劇場版新編が発売されたということで、今日、早速届きました。『とらドラ!』Box、劇場版『禁書』に続いて今回もBlu-ray版です。
image14030201.jpg
以前なら「Blu-rayは見られないから置物と化す」とか言っていたところなのですが、実はこの前「テレビが壊れた」と騒いでいた時に、良い機会だと思って奮発して液晶テレビとPS3をまとめて購入したんです。
HDMIにも対応していて高画質再生も可能ということで、Blu-rayの再生環境の方は整っている状況。劇場で見た時は話を理解しきれなかったので、これでやっと復習できます。

ただ、あれですね。画質は鳥肌が立つくらいキレイですね。少し前までビデオテープがメインだったこともあって、余計に画質の良さにビックリしました。

ちなみに、テレビの録画は今まで通りDVD(赤白黄の端子)ですが、ここまで画質がキレイだと録画環境も整えたいと思ってしまうから困ったもんだ‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/743-cffee6d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。