image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


今日は一日 

ということで、いつ以来の更新かも忘れてしまうくらい間が空いてしまいました。最近は更新する気力がなくてねぇ‥。

更新だけではなく、本当に最近は何もやる気が起きなかったのですが、そのせいで色々と積み残しが大量に。
4月末に『PRETTY×CATION』を買ったり、11月に買った『十六夜のフォルトゥーナ』が未だ終わっていなかったり、『大図書館DS』が全く進んでいなかったり、『魔女こいにっき』の体験版を落としたり。
ゲームの方は先日、丸一日予定の無かった日を利用して、(憂さ晴らしに)丸一日パソコンに張り付いてゲームをして、各1キャラくらいは進みました。余談ですが、一日中パソコンに張り付いたのは結構久しぶりでかなりいい気分転換になりましたね。『魔女こいにっき』はたぶん買います。

アニメの方は何故か「見るか見ないか分からない」と言っていた『一週間フレンズ。』のみが順調に消化という状況になっています。
その分、他が疎かになっていて『ご注文はうさぎですか?』と『ラブライブ!』2期が全く見れていない状況です。今度は丸一日アニメに費やそうかなと思いつつ、いつ見られることやら。

ということで、よくわからない近況報告でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/745-8d4b913c

