image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういう結論 

『中二病 戀』、ようやく視聴完了。

ということで、やっとアニメの方の視聴を再開しました。『中二病 戀』って前のクールでしたっけ?中弛みがあったので途中で見るのをストップしていたんですが、先日、勢いで最後まで視聴。後半はなかなか良かったですね。最初は「耳に残らなくてもうひとつ」とか思っていたOP曲も聴くたびに良くなってきて、この前某サイトでダウンロード購入するまでに。最後まで見てみるもんだなーと改めて思いました。

あと、今期作品では『一週間フレンズ』は順調に消化中。この年になるとどうしてもこの評価が増えるのですが、若いって良いですね‥。
『ご注文はうさぎですか』もようやく2話目まで見ました。これは別の意味で良い。今期はこれを楽しみにすれば生きていけそうです。こういう「ぽーっと見られる作品」が1期に1作は必要ですね。OP曲はどことなく某曲を彷彿とさせます。作曲者つながりで。

ということで、やっぱりゲームもアニメもバランス良く消化するのがベスト。そういう結論ですわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/746-7501efb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。