image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ダオイウイカ 

「ダイオウイカは意外にメタリックでした」
image14051601.jpg
ということで、今さらながら、ではありますが最近『大図書館の羊飼い』に夢中になってます。

本編は中盤に少しダレてしまった『大図書館』ですが、DSの方はリズム良くサクサク進められるので、それで改めて良さが分かってきた感じですね。オーガストさんの描く日常パートは何でこんなに楽しそうに見えるのか。
もともとキャラと雰囲気、世界観は気に入っているので、きっかけさえあればハマるのも必然、なんでしょうかね。ちなみに最近は嬉野さん押しです。

そして、このゲームをやるとやたらスマートフォンが魅力的に映ります。最近はアニメでもスマートフォンの描写が増えているだけに、そろそろ買い時かなーとか思ったり。うまい具合に夏モデルも出ることだし。
ただ、私は10年以上を折り畳み携帯で過ごしている世代なので、こちらへの思い入れもかなりあるんですよね。それに何といっても2008年前後の(個人的に思い入れのある)作品では折り畳み式が主流。思い切って買うか買わないか。しょうもない事ながら、なか難しい判断です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/747-ccd4afcf

