image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


栗きんとん 

今年ももうすぐ6月になろうかとしていますが、今年に入ってまだ1冊もライトノベルを買っていないことに気がついた!?
ということで、先日、ついに今年の1冊目を買ってきました。
image14052702.jpg
今年1冊目にしてはチョイスが微妙だなーという気もしますが4巻を2冊。『バロック』は最終巻っぽいですね。あとついでにライトノベルではないですが、『小市民』シリーズの3巻目と4巻目(秋期の上下巻)も購入。
image14052701.jpg
とりあえずはこの4冊で、ここ最近の活字(文章)への拒絶反応を何とかしたいところ。『大図書館』のおかげでゲーム中の文章には抵抗感はなくなってきているので、復活傾向にはある!と思いたい。


余談ですが、買いに行って思ったんですけど、本を買っていない云々以前に、最近はその手の店に行くこと自体もほとんど無くなってしまいましたね。行かないのが普通になりつつあるのが寂しいというか何というか。少し前までは1ヶ月行かないだけで禁断症状が~とか言っていたのに‥。
かと言ってそっち方面に興味をなくしたかといえばそうでもなく、最近は『ごちうさ』に夢中になっていたり、『きんモザ』2期を見るまでは死ねないな~とかアホなことを考えていたり、自分でも本当によくわからない状態です。年齢的なものなのか何なのか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/748-9d509cf8

