image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


でっかい予想です 

少しだけ「久しぶり」の更新となってしまいました…。
まぁ「流れに逆らわないで、上手に水をつかんで、ゆっくりゆったり進んで行く」がコンセプトなので(←たった今、決めました(笑))


それはさておき、今日は少しARIAのOVAに関して独断と偏見による予想をしてみようかと。一昨日にやっと見たDVD9巻の映像特典に、佐藤監督の意味深な発言があったんですよ。「アクアマリンの話の連載が‥」云々とか。

それから察するにコミックス9巻の最後に収録されている「アクアマリン」を何らかの形で組み込んで来るのではないかと思われます。ARIAカンパニーの原点ですから是非やって欲しいですね。
あとは「ヴェネツィアの街をもっと表現したい」ともおっしゃってましたので、街の描写とかも期待大だと思います。
ただ、時期的にアリスのプリマ昇格とかは厳しいのではないかと思われますね。逆にOVAでプリマに昇格してしまうとアニメ第3期の可能性が低くなりますから、収録されない方がいいのかもしれません。


以上はあくまで「でっかい個人的な予想」ですから確証は全くありません。まぁ期待するのは各々の自由ということで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/75-149252ad

