image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


クロハ 

ようやく『ガールズ&パンツァー』を全話視聴完了しました!
何故か最終の12話だけを3ヶ月くらい放置していたのですが、今日ようやく完了。最後まで見てみると、人気出るのもわかりますね。良い終わり方だった。ただ、もうすぐOVAという時期なので、ある意味ちょうど良い時期に見終わった気がしないでもないです。



7月に入って改編期を迎えるということで、ついでにいつの間にか溜まっていた未クリアのゲームの方も整理してみようかと思います。

ざっと確認したところ未クリアのゲームは『十六夜のフォルトゥーナ』『魔女こいにっき』『DRACU-RIOT!』、PSPの『1/2 summer+』、PS Vitaの『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』の5本。プラス、先月から始めた『大図書館』の2週目も加えると計6本。昨年11月あたりから消化不良な感じですね。とりあえず先日から『はまち』、『十六夜』と『1/2 summer』を崩しています。

それにしても、やっぱり私は『1/2』の雰囲気が好きみたいで、やっているうちに時間を忘れて深夜ということがちょくちょくと‥。『1/2』は汐ルートと真ルート以外完了ということで終わりが見えてきました。
『十六夜』の方は小菜、時雨ルートは完了しましたが、まだまだ終わりが見えません。シナリオが長いとはウワサには聞いていましたが本当に長いです。乙女ルートは終わる気配がない。ただ、割とすらすらと読みすすめられるので、長くてもそれほど疲れはないですね。
『はまち』はシナリオが短いこともあり先日完了しました。なかなかうまく原作の雰囲気が出てます。

ということで、整理できたのかできていないのかわからないゲーム進捗状況でした。余談ですが、『1/2』のPC版がかなり気になりだした今日この頃です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/752-a1066304

