image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


弓乃 

(シナリオが)長い長いと言われていた『十六夜のフォルトゥーナ』、ついにクリアしました!
image14072701.jpg
発売が昨年の11月末だったのでクリアまでに約8ヶ月。本当にシナリオが長かった。いつ本題に入るんだというくらいに。

ただ、長いとはいっても、どのルートでも各キャラがしっかり活躍していて、ストーリーも上手くまとまっているということで、なかなか面白かったと思います。欲をいえば弓乃とかぐやをもっと掘り下げて欲しかったかなーという気もします。
あと、OP曲の方が目立ってしまっていますが、私はED曲がかなり好きですね。
ちなみにこのソフト、制作発表から発売まで約2年かかっているのですが、2年間待ち続けた価値は充分にあったと思います、個人的には。

ということで、次は『DRACU-RIOT!』と『1/2 summer+』を攻めます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/754-b1296e53

