image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凸凹 

7月クール作品も早くも終了時期。ということで、いつも通り来期の作品をピックアップしてみました。

『グリザイアの果実』
『ガールフレンド(仮)』
『天体のメソッド』
『失われた未来を求めて』
『大図書館の羊飼い』

10月はゲーム原作が何故か豊作。なぜ今さら『われめて』をやるのかよく分かりませんが、原作をプレイ済みということでとりあえず見ます。あとは3話くらい見てみないと何ともいえませんね。
ちなみに一番期待していた『大図書館の羊飼い』は、まさかのBS放送・地上波放送ともに無い(16日時点)という。あれだけ楽しみにしていたのに録画ができないなんて、本気でがっかりましたよ‥。

ちなみに、始まる前に「華がない」とかいろいろ言っていた7月クールですが、いざ始まってみればかなり楽しめました。ストーリーもキャラデザ的にも『ヤマノススメ』がとにかく良い。15分というのが短すぎず長すぎずで気軽に見られるのが嬉しいです。あと、『人生』が予想外にジワジワきましたね。特にOP曲。何度も聞いていると、だんだんとクセになってきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/755-33fed9f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。