image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

とらドラ!6周年 

いつの間にか10月も中旬、ということで、いつもの番組表作成です。



月曜日:『ガールフレンド(仮)』 (TVA) 10月13日 26時35分~

火曜日:『天体のメソッド』 (BS11) 10月7日 24時30分~

水曜日:『ヤマノススメ セカンドシーズン』 (BS11) 27時~

金曜日:『失われた未来を求めて』 (BS11) 10月10日 23時~

土曜日:『結城友奈は勇者である』 (BS-i) 10月18日 24時30分~

     『甘城ブリリアントパーク』 (BS-i) 10月11日 25時30分~


すでにいくつか始まってますが、1話目をみた限りでは『天体のメソッド』がダントツで存在感がありますね。1話目でここまで引き込まれたのは久しぶりかもしれません。ひょっとしたら6年前の『とらドラ!』以来かも。
とりあず今期はこの1作のみ注目で、あとは疲れない程度に流し見でもよさそうですね。2クール目の『ヤマノススメ』は別として。

ちなみに一番期待していた『大図書館』ですが、話のテンポが速いのと、筧さんが原作よりもややコミカルに描かれいる点がちょっと気になるところですね。原作はもっと落ち着いたキャラだったはず。1話目の雰囲気を見る限り凪ルートに入るんじゃないかと思うのですが、さてどんなもんでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/756-62e0c2ce