image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

ノエル 

「ノエルが円盤」てどういう意味なんでしょうね。

ということで『天体のメソッド』3話見終わりました。本当、この作品良いですね。最近は1回みればもう充分だったのに、これはすでに各話2回ずつ見直し。来週までに3回はいくでしょう。このままだと、おそらくBlu-rayを買ってしまいそうな勢い。
先の展開は全く読めませんけど、個人的にはこの先それほど暗い展開にはならないと踏んでます(根拠はありません‥)が、どんなもんでしょう。

舞台のモデルが北海道の洞爺湖らしいので、この先の旅行先は洞爺湖に決定ですね。未だに『ガルパン』の大洗も行けていないので、「大洗発(フェリー苫小牧経由)洞爺行き」というプランが意外と効率的でしょうか。
洞爺湖といえば10年以上前に一度行ったことはあるんです。当時は洞爺湖がどこなのか分かっていなかったのであんまり覚えていませんが。ちなみにその年放送されていたアニメは『最終兵器彼女』。そういえばあれも舞台は北海道ですね。

余談ですが、昨年、液晶テレビを買ってしまったせいで、最近はそれなりに画質にこだわる(DVD録画だと物足りない)ようになってしまった気がします。つい1年前までブラウン管テレビ+ビデオテープだったのが信じられない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/757-7151957b