image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


昔話 

何故か最近、ふと昔のことを思い出すことが多い。何か良くない予兆なのか、はたまたその逆か。何なんでしょうね、これ。
そのせいもあって、最近は昔の録画テープを引っ張り出してきて空き時間に見るのが日課に。とりあえず今月いっぱいはアニメ強化週間として見まくりたいと思います。



とまぁ、そんなことはさておき、さっきまで完全に忘れていたのですが、先月9月29日でブログ開設から8年が経過いたしました。
8年、もう8年、まだ8年?改めて考えてみると、小学1年の人が中学2年になるくらいの時間の長さなんですよね。トシもとるわけですね。最近、疲れやすさが増してきている気もするし。それに、今まで開設日だけは忘れずに更新してきたのですが、今年は完全に忘れていたのがちょっとショックで‥。

ということで、この先どの程度更新するかは正直分かりませんが、9年目。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/758-02470301

