image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定版つながりのお話 

少し前に『ARIA』10巻の初回限定版の話をしましたが、なんと『ひだまりスケッチ』原作の2巻にも(初回)限定版があったことを知りました。限定版特典はカレンダーだそうです。

ただ問題は『ひだまりスケッチ』2巻の発売が昨年12月だったということ。さすがに半年も経つと限定版の在庫が全く残ってないんですよね…。関西圏の某ショップ群とかネット上の某通販サイト群とか隈無く探しても、見つかったのはマーケットプレイスのみ…。

まぁ昨年12月といえば、私は『ひだまりスケッチ』という作品自体を知らなかった時期なので、なんとか諦めはつきますけど。でも特典のカレンダーは、色々なブログさんとかを見る限りは結構良い品みたいなので、もう少しだけ粘って探してみるつもりです。「ひょっとすると何処かの店に転がっているんじゃないか」という、淡い期待を持ちつつ(笑)

それでも無ければ通常版です。1,2巻をまとめて買いたいのでそれまで1巻もお預け!

ブログランキング・にほんブログ村へ     b_01.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/76-7fcfa07b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。