image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚 

けっこう前の話になりますが、『大図書館の羊飼い -Library Party-』がついに発売!
image15021901.jpg
ということで、一応発売日に届いています。久しぶりの移植版ということで、何だか嬉しくなりますね。
image15021902.jpg
しかも箱が本っぽくなっているのがなかなか細かい。まぁ、本というか辞書っぽい気もします。

とりあえず原作でプレイ済みの部分はスキップ機能を使いながらサーっと進めて、新キャラの一之江金魚ルート序盤まで来ました。キャラデザイン的にもかなり期待していましたが、声が入るとまた良いですね。中の人が「千代ちゃん」だというのは最近気がつきましたけど。

あとはムービーのロゴが「AUGUST」から「ARIA」に変わっていたりと細かい変更があります。それにしても「ARIA」のロゴが懐かしい。PS2版『夜明け前より瑠璃色な』を買ったのが2007年なので、もう8年も経っているんですね。今や携帯ゲーム機の方が当時の据え置き機よりも画像がキレイだということにビックリです。

余談ですが、『夜明け前』も『ユースティア』もPS版があるのに、『フォアテリ』だけ移植がないのがやっぱり勿体ない。PS3版、今からでも開発再開してくれないかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/763-659b6b02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。