image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

一週間の流れ 

一部で話題となってますが、MBSの木曜深夜枠が金曜に移動するらしいですね。
私がMBSを見ていた頃の木曜深夜枠といえば、『灼眼のシャナII』とか『CLANNAD ~AFTER STORY~』あたりまで遡ります。もうかなり昔の気がする‥。
当時は、月・火曜→サンテレビ、水曜→テレビ大阪、木曜→MBS、土曜→MBS、日曜→TVO(朝)、という一週間の流れだったかと思います。何とも懐かしいなぁと。



既に2月も下旬ですが、先日ようやく10月クールの『われめて』と『ゆゆゆ』の視聴が完了。ようやく2014年が終わった気がします。にしても、まさか『ゆゆゆ』が意味不明枠になるとは思わなかった。結局、どういうストーリーだったのか未だ分かってない。『われめて』も、ああいう話の流れだったんですね。原作は佳織ルートのだけ終わってほったらかしだったので。そういえば原作どこにしまったけか。
ということで、ようやく10月クールが終わったということで、1月クールの番組表を作成。

木曜日:『冴えない彼女の育てかた』 (THK) 1月8日 26時10分~

今期は表を作るまでもなく、再放送の『ごちうさ』含めても2作に絞りました。最近、ちょっとしんどいんで‥。それに次の4月クールには『ハロー!!きんいろモザイク』と『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』が控えているので、それに向けての充電期間ということで。この2作を見終わるまではしっかりと生きていないといけません(?)ね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/765-c6e63af1