image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波兵さん 

Vita版『大図書館』、金魚ルートクリア!
ということで、最近の私にしては早いペースでルートクリア。ちなみに今日2月22日は一之江金魚の誕生日だそうで、なかなかタイミング良かった、のかも。

ボリュームは短いと言えば短い気もしましたが、内容は濃かったです。内容が内容だけに図書部の大筋からはだいぶ離れてますが、そのぶん色々と別視点から上手く描かれてて面白かった。何となく『夜明け前』のシンシアルートに通じるものがありますね。
そして何より金魚が可愛いかった(結局これが一番大きい?)。欲をいえば、金魚ルートの日常パートがもっと欲しかった。

過去のエステルさんにしても、シンシアにして、AUGUSTさんの新キャラにはハズレがない。それなりにゲームやってきましたけど、作中の世界観に入り込めているのはやっぱりここのメーカーさんが一番だと思いました。そう考えるとPS3版『フォアテリ』はやっぱり勿体なかった。しばらくこればっかりボヤキそうな勢いです。

これで早くもVita版のメインは終わってしまったので、続きはゆっくりと進めていきます。『しっぽデイズ』はまだ未プレイなので、次はこちらですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/766-305f2882

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。