image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

アヤチネネ 

今日は月末金曜日ということで、『サノバウィッチ』が届きました。
image15022701.jpg
パッケージの写真を撮ったらアヤチ先輩がCDで隠れてしまったのでSDキャラシールで代用。
image15022702.jpg
ゆずソフトさんは相変わらず表情豊かですね。それにしても、ゆずソフト作品を発売日に買うのは2009年の『天神乱漫』以来。意外と間が空いてます。今作は久しぶりにキャラクターデザインが気に入ったということで、初見で「これは買いだ!?」と。あとは友人役の声がまさかの上○さんというのもなかなかポイント高いです。
ちなみに他にも特典が色々付いてましたが、載せるにはアレでソレなので写真には写っていません。ついでにもう1本別のソフトも買っていたりもしますが、こちらもアレでソレなので写真には(以下略

2月は大図書館に続いて2本目(今日届いたもう1本を含めて3本目)ということで、今月かなり金欠でマズイ状態です‥。昨年末に買った3本とあわせるとかなり未プレイが残っていたりも。さて、どれから崩していこうか。ちなみに3月は『パニカル・コンフュージョン』を購入予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/767-43aa4df9