image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


今は抽象的な表現で 

明日は完全な休日!
ということで、今夜は溜まっている新聞とか、未だに読んでいなかった『らき☆すた』とかを一気に片付けようと思います。当然『らき☆すた』がメインで(笑)

というか『らき☆すた』に至っては、気づけば2週間も放置してました…。逆に言えばこの2週間は特に何も買っていないということ。良くもあり、悪くもあり‥?
しか~し、今週は「あるものⅠ」を買う必要がなくなったので、その資金を「あるものⅡ」の購入に充てようかと思案中だったりします。結構デジタルなもの。

っと、抽象的な表現で申し訳ないです。ちなみに「あるものⅡ」は明日か明後日に購入&近日公表予定。まぁ過去の記事をたどって頂くと「あるものⅡ」はお察しがつくかもしれませんけどね。(←って誰も聞いてないって!?)

ちなみに「あるものⅠ」は企業秘密です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/78-6b4dd152

