image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


改変期迫る! 

早いもので、6月も中盤を過ぎました。考えてみると2007年の上半期ももうすぐ終わりですね。

と同時に『ひとひら』を皮切りに、今週・来週辺りから今クールのアニメが最終回ラッシュに入るのでしょう、おそらく。
『らき☆すた』はどうなんでしょうか?何となく2クールっぽいですよね。というか2クールであって欲しい‥。

7月から開始のものはまだあまりチェックしてないので、どんなのが放映されるのかわかりませんが、『ひだまりスケッチ』つながり(芳文社つながり)で『ドージンワーク』はとりあえず見てみるつもり。
ちなみにコミックブレイド連載の『スケッチブック(~full color's~)』は今秋開始予定らしいですね。

7月は(というより改変期は)また新たな発掘の時期でもあり、逆に色々と作品の見極めが面倒な時期でもありで…。


余談ですが、私は『ARIA The NATURAL』が1クールだと思っていたので、昨年の今頃は少し沈んだ気分だったのを覚えています‥。まぁその分、2クールだと知った時はかなり喜びましたけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/79-dcff30f7

