image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


Appresso 

遅ればせながら『ARIA The STATION Tricolore』を聞いてみました。

コーナーの一新、BGM変更などなどありましたが、基本的には同じですね。ちょっと一安心。
新コーナーは来週にならないとどんな感じなのかまだわからないです。まぁ期待して待ちましょう!
あと灯里のラジオドラマのタイトルは「Prossimo」から「Appresso(アップレッソ)」になってます。ドラマ冒頭ではフェイントあり!最近フェイントが流行なのかな…。

アップレッソとは「続く」という意味らしいのでOVA発売、そして「ひょっとしたらあるかもしれない」アニメ第3期まで末永く続いて欲しいものですね。ちなみに僕はまだ第3期を諦めてませんよ(笑)



話は変わりまして(パート2)、明日は休みなのでちょっと遠出して桜を見てこようかと思います。先週寒かったのでまだ散っていないとか。
それに18きっぷがあと1回残っているんです。
行き先は二見浦(三重県)!

コメント

スクランも第1期の後にOVAを出して、その後に第2期を放送したという記憶があります。
ARIAも原作がもっと出てくれば、十分可能性はありますね。
さらなるパワーアップ期間という充電に入っていると願ってます。

>yueyueさん

「今の勢いでいくと第3期の可能性は結構高いのでは!?」と密かに確信していたりもするんですよ!
ただ、気になるのは原作の方ですね。最近、最終回のような雰囲気の感動的な話が多くなってきているので。まぁブレイドの顔でありメインである作品なので、終わることはないとは思いますが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/8-498147b1

