image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ゆーちゃん登場!? 

野球延長で『らき☆すた』が遅延…。私は基本的に野球延長は肯定派ですが、少し拍子抜けな感じも無きにしもあらず。こなたの言うことも一理あるかなと。
まぁ録画している訳ではないし、見逃した訳でも無いので許容範囲ですけど。

それはそうと、今週(第11話)はゆーちゃんこと小早川ゆたかが声とシルエットだけ登場してましたね。本格的に登場するのは再来週あたりでしょうか?結構楽しみにしてたりします!
あと気になったのはそうじろうのいう「警視総監の孫」発言。これってケー○イ刑事シリーズのこと??


『らき☆すた』も来週で折り返し地点らしいので、2クール目の展開に期待大です。原作3巻までの話のスジは大体把握してますが、アニメはアニメで面白いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

b_01.gif

コメント

私は反対派かな。
最近はTV局のHPで延長のため遅れてるって表示されてるけど、ない局もあるりますし。
野球とか見てないから、延長に気づかず録画すればもう、こなた風になりますたい。
そろそろみなみとか出てきそうですね~。
最近は、かがみとつかさがいい感じに見えてきましたが、やはりみなみ派です。(ぇ
ぺたぺた・・・

yueyueさん

2004年まで大阪の某猛牛球団ファンだった事もあり、今でも野球延長は一応肯定しているんですよ。「9回裏1アウト・2アウト」とかで放送終了された時のもどかしさは何とも(笑)
録画に苦労するのは今も当時も変わらないですけどね。ずっとVHS録画な事もあって…。

私は最初「つかさ派かなぁ」といった感じだったんですけど、今は完全にゆーちゃん派に移行です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/81-1dc50805

