image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎髪灼眼の討ち手 

先日、なぜか急に見始めた『灼眼のシャナ』、現在第17話まで進みました。
「これが『ツンデレ』の代表格か~」と変に納得しながら見てます(笑)

実は、戦闘ものってあんまり好きじゃないんですよね。しかも私は、いわゆる「ツンデレ」もそれほど興味を示さない。なので2ジャンルとも今まで避けてきた分野なんです。

でも『灼眼のシャナ』に限っては避けなくてよかったかなと。
実際、かなり見入ってしまってます。「フレイムヘイズ」とか「紅世の徒(ぐぜのともがら)」とか、「トーチ」とか専門用語が多いので、最初の3話くらいは理解するのに苦労しましたけど…。
「炎髪灼眼の討ち手」と「贄殿遮那」のフレーズ(単語)はお気に入りかも。

まぁ何というか、人気が出るのも納得!という感じです。この現象は「二重の納得」とでも名付けておきましょうか!?

17話目ということは物語も佳境なので、一気に見たいと思います。日曜日には見終わるかな?

banner_syana.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/90-d507b97e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。