image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


7月となって 

7月もすでに8日ですが、奇数月恒例のARIAカレンダー紹介をまだやってなかったですね。今月は若かりし頃?の先輩3人衆となっています。
200707031051000.jpg

色使いは完全に夏ムード!涼しげな感じで。ちなみに今月からしばらくは灯里の出番はありません。再来月(9,10月分)なんて、ある意味ビックリな画像となっていますし。


そして暑くなってきたということで、去年に引き続き風鈴を飾りました。
200707081512000.jpg

これは去年の今頃、某100円ショップで購入した物。ちょうど『ARIA The NATURAL』で夜光鈴の話が放送された時期。
そう、私は影響されやすい人間なんです!?


そんな感じで、徐々に夏対策が進みつつあります。

コメント

風鈴いいですね~
オリジナルARIA風鈴なんか作りたくなってきました。

>yueyueさん

これがあるだけで、だいぶ気分は違ってきますね。なるべく夜光鈴に近いデザインの物を選んでみたんで、色合いも涼しげかと。

ただ、音が少し大きいのが難点なんです…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/92-de410e1e

