image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


祝 登場!? 

第14話にして、ようやく小早川ゆたかと岩崎みなみの新入生組がTV初登場です!
以前、シルエットが出てからずいぶん引っぱりましたね。「そろそろ登場かな」と思い始めてから、3週間。本気で待ってました! 
まぁ改変期に合わせたかったんでしょう、おそらく。


で、この前から言っている登場記念事業の第一弾として、ブログ上部にフリースペースを設置してみました。記事欄に書けない突発的な一言とかを載せていこうと思います。あと自分が使うバナー広告欄も兼ねてたり。
ちなみにこのフリースペース、設定画面でクリックするだけで、設置したり消したり出来るようになってます。気分によっては無い日もあるかも?

まずは最初と言うことで、アニメ版と原作版のゆーちゃんを載せてみました。アニメと原作で若干印象が違うのがよく分かります。でも、どっちも良いと思いますよ!


余談:『らき☆すた』のキャラって名前が平仮名なので、色を変えないと文章見にくくなりますね。

ついでに追伸:第13話もそうでしたが、あのEDは何とかならないものか。あそこまでやると、もはや笑うしかない‥。

コメント

トラックバックさせてもらいました。
それと相互リンクもお願いしたいのですがよろしくお願いします。

>穴キョンさん

訪問&相互リンク依頼ありがとうございます。喜んでリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/94-6bf3d75f

